ホーム趣味今日お会いした神戸元町の高架下のコーヒー屋にいた方々
コーヒー

今日は神戸元町の高架下のコーヒーショップに行ってきました。今日も夜19時過ぎ頃までいり浸っておりました。しかも今日は、2階の部屋で学生さん達が作品の展示を行っていたので、その部屋に半分以上の時間は、いてました。そこで、何をしていたのかと言われると特に何もすることなくただただ、ボーっとしていた感じでした。作品の写真の撮影もさせてもらいました。その撮影した写真を何に使うのかと言いますと、エコバッグに貼付けて販売をしてもらえるように動いてみようかなと思ったりしようと思います。

実際にその物を作ろうとするとコストがかかってしまうので、画像の合成でとりあえずのプレゼンの資料を作ってみようかなと思っています。その資料を作る気になるかどうかは自分の気持ち次第になると思います。

ただ、資料を作らなければ、売り込む先を見つけるなどの話までに進むことができないので、なるべく早く動いてあげないとと思ったりはしている感じです。

その他にもやっておかなければならなくなってしまったことがたくさん増えてきたので、ひとつひとつ、乗り越えて行くしか無い感じになってきてはおりますが、なんとか頭の中を整理して徐々にでも事を進めて行こうと思います。気持ちだけが先走ってカラダがついて行かないという状態に陥ってしまわないように自分自身のカラダにムチをいれつつ、努力と気合いと根性でなんとかこの場を乗り切ることができればいいなぁあと思います。